「おはよう忍者隊ガッチャマン」(8/20)「ベルクカッツェの妨害計画!の巻」

再び動き始めたカツツェ様の恐ろしい計画とは?

「おほほほほ。あなたを誘拐した今、日本中が大パニックのはずよ。ねぇ、綾野剛。」
「うん・・・。」

「手荒なまねしてごめんなさいね~。
 それもこれもあなたが映画のガッチャマンに出てるって言うから。」
「うん・・・。」

「私に無断で作った映画なんて公開させません!だからあなたを誘拐したの。」
「うん・・・。」

「ねぇ、あなたもうちょっと声張れない?元気ないわよ。」
「別に普通・・・。」
「いつもそんなボソボソしゃべんの?ちゃんと食べてる?」
「うん食べてる・・・。」
「何食べてんの?」
「蛤・・・。」
「ダメよそんなんじゃ~。もっとガッツリしたモノ食べなきゃ~。」

「とにかく!大きい声出してみなさい!あーって!」
「ん~眠い・・・。」
「もっと!あーって!」
「今何時だっけ・・・?」

「あーっもうイライラする!今から犯行声明のビデオ撮るから、
 あーっ!とか、助けてーっ!とか大きい声出してもらわなきゃダメなのよ!」
「眠い・・・。」

「抵抗してもダメ。大きい声出すような痛いことやっちゃいます。カメラ用意して!」
「あれ?あ、何か調子が、あ。」
「あ、それさっきぶつかって落としちゃった・・・。」

「あーっ!」
「直すと2~3万するかな・・・?」
「あーっ!!!!」
「カッツェ様。」
「何よっ!?今、立て込んでるのっ!」

「今外で壇蜜そっくりのタレントの本蜜をみました!」
「うわーっ!上がるーっ!!」

で、映画の告知。

「今週末から映画ガッチャマン劇場公開。」
「おいおににたいもーあーほら、あのえーっとー。」
「オレらも出るよ!」

久しぶりだとリュウのセリフは聞き取れないなあ。

"「おはよう忍者隊ガッチャマン」(8/20)「ベルクカッツェの妨害計画!の巻」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント