「おはよう忍者隊ガッチャマン」(3/28)「意外な突破口の巻」

風雲急を告げる最終回前!

「たまにはみんなで小旅行もいいね~。」
「こんな時間があるならギャラクターの本部を見つけ出すという任務を・・・」
「も~!今日は忘れて忘れて。リフレッシュして4月からまた頑張ろう!」
「あ~・・・なんか旨いモンが食いたいゾイ。」
「こういうときは地元の人に訊くのが一番だぜ。」

「すいませ~ん。この辺でオススメのおいしい店ってないですか?」
「ああ、東京の人。そんなたいしたモンこの辺はないけどね。」
「いいのいいの。地元の穴場みたいなお店に行きたいの。」

「そしたら、そこの道、真っ直ぐ行くだろ。
 そうすと、ギャラクター本部があるから、それを右に・・・。」
「えーっ!!!!??今、なんて言いました?」
「その道、真~っ直ぐ行くとギャラクターの本部があるから・・・。」
「えええ!?あるの?ギャラクターの本部。」
「あるよ~。」「えっ!マジかよ。」
「行けばわかるよ~。ギャラクター本部前ってバス停あるから。」
「バス停もあんのかよ!」

「ケン、話を戻すと、ギャラクターの本部を右に曲がって。」「話戻すなよ。」
「メシの方が先じゃ。」「なんでだよ、正義の方が先だろ。」
「せっかくの小旅行なのに~。」「小旅行と正義とどっちが~。」

「この時季、メバルの刺身が旨いんだよね~。」
「う~・・・、でも正義が~。」
「この前、石ちゃんもロケに来てたよ。」
「え・・・じゃあ、食ってからな!」「ラジャー!」

ついにギャラクターの本部を発見したおはよう忍者隊。いったいどうなる!?

次回、怒濤の最終回!

"「おはよう忍者隊ガッチャマン」(3/28)「意外な突破口の巻」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント