小久保さま2ランも甲藤クン逃げ切れず

オープン戦  西   武 △3-3△ ソフトバンク 

  TEAM 123456789 R
ソフトバンク
 西  武


今日はオープン戦の最終戦。投げられる人はみんな投げましょう。
先発はなぎ~。2回を1安打1ホームラン1死球で1失点。
3回からはこぐま。2イニングを無安打無失点の「完全」。
5回は二コースキー。三者凡退で無失点。
6回は山村。1死1・2塁からカブレラに打たれ1失点。
2死1・3塁で三瀬店長がリリーフ。
このところ他責走者を返すよったけクオリティの継承者になったいる店長。
今日はリーファーを打ち取って事なきを得ました。
7回も三瀬店長が投げ、1安打無失点。
8回は柳瀬が三者連続三振の素晴らしいピッチング。
9回は1点リードでま~くんではなく甲藤。
1死後、おかわり中村に同点ホームランを浴びてしまう。
さらにヒットと四球で2死1・2塁とサヨナラのピンチ。
最後は野田を何とか打ち取り、規定により引き分け。

最終テストで失点した山村と甲藤はちょっと厳しくなったかなぁ。

打つ方は、小久保さまがすべての得点に絡む大活躍!
2回はブキャナンのタイムリーヒットで先制のホームイン。
同点の6回には松ちゅんの代走・本間マンをおいて・・・

3号勝ち越し2ランホームラン!

ホークスの得点はこの3点のみ。
安打数も7試合ぶりに一ケタの5安打。

【今日の小久保さま(3/19)】

オープン戦絶好調!早く来い来い開幕戦と小久保さま。
今日の結果は・・・

第1打席 四球
       →ブキャナンのタイムリーで生還

第2打席 センター前ヒット
       →柴っちのショートゴロで2塁フォースアウト

第3打席 第3号2ランホームラン
       →打点「2」

3回打席に立って2打数2安打2打点1四球でした。 

<オープン戦通算> 打率.438(32-14) 本塁打3 打点7

"小久保さま2ランも甲藤クン逃げ切れず" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント