「マジンガーZIP!」(1/17)「恐怖の爆弾・・・・・・作戦!の巻」

この時季に言ってはいけない言葉は・・・。

「今からZip!生放送中の日本テレビを爆破する!」
「はっ!」
「爆発の模様が生放送でオンエアされちゃう恐ろしい作戦よ~。」

「上空から日テレ目がけて爆弾を~・・・。」
「あしゅら男爵。ちょっとすいません。」
「な~に?」

「爆弾はいいんですけど、今受験シーズンじゃないスか。」
「ああ、そうね。」
「だから、NGワードを気をつけて下さい。」
「何?NGワードって?」
「わかるでしょう!ほら、この時季、受験生が聞きたくない単語~。」

「はぁ!?アンタ本気で言ってんの?悪の組織がそんなの気にしてどうすんのよ!」
「気にしますよ!先輩の甥っ子さんが受験なんスよ!」
「一生懸命頑張ってるんスよ!」

「そんな事言ってたら作戦なんないでしょう?私がしたいのは日テレに上から爆弾を~。」
「その先は言い換えて~!」
「受験生の気持ち考えて~!」
「ええっ!?爆弾を・・・」「ぶつける?」「なんか、セコい作戦みたい。」
「当てる?」「それもなんか~。」

「いや、でも当てるって縁起いい感じしないッスか?当たり~、みたいな。」
「するする。」「もう一声、ないッスかね~?」

「え、う~ん、爆弾を・・・」「準備したら後は人事を尽くして天命を待つ。」
「待ってるだけじゃ爆発しないでしょ!」

「爆弾を~・・・」「どうする?ねぇどうする?」
「作戦中止っ!」

「あしゅら男爵は受験生を応援します。」

やはり、この時季はこうなるのか~。言霊の国だねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック