「おはよう忍者隊ガッチャマン」(2/15)「馬場アナウンサー危うし!?の巻」..

カッツェ様へのインタビューです。

「本日は悪の組織ギャラクターの正体に迫ると題してベルクカッツェ氏に独占インタビューを・・・。」
「すいません。テープチェンジです。」「あ、は~い。」

「すみませ~ん。」「んーんーんー。・・・ねぇ、馬場ちゃん、最近どう?お仕事は。」
「いや、まあ変わりなく。」「大変でしょう。人前に出るお仕事だから。ストレスとか。」
「でも慣れですから~。」「でもほら、いろいろ言われるじゃない。女子アナ30歳定年説とか」
「あは、言いますね。でも最近は30超えてもいけますよ~。」
「大体女をお人形さんとしか見てないのかって話じゃない!」
「まあ、若いうちの華やかさってのありますからね~。」

「女の30代なんてさあ、これから仕事がドンドン楽しくなる時期じゃな~い?」
「そう!そうなんですよ!」
「なのに女としての幸せは~?とかくっだらないばっかり言ってきてね~。」
「ねぇ、ほっといてほしいですよね~。」

「結婚って言ったってさあ、女がバリバリ仕事することにさあ、
 理解してくれる男なんてどんだけいんのかって話じゃな~い。」
「男の器の問題?」「で、結局損するのはいつも私たち女なのよ~。」
「そうそう!」
「でもね、私たちが世界征服したらそういうとっから変えていこうと思ってるのよ~。
 もうね、やるっきゃない!」

「すいませ~ん。お待たせしました。回しま~す、3・2・1・キュー。」

「本日はもっと知りたいギャラクターまるごと2時間スペシャルと題してお送りします。」
「え?馬場ちゃん・・・。」

カッツェ様、見事な洗脳でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック