「おはよう忍者隊ガッチャマン」(1/29)「ギャラクターの新人指導の巻」

新人指導、大切です。

「おい、新入り~。」「はい。」
「お前らまだ仕事のやり方全然ふわふわしてっから今からダメなとこ言うわ。」
「聞いとけよ。」「はい。」

「まず、金子。」「はい。」「お前銃の扱い乱暴。」「すいません。」
「ちゃんと丁寧に組み立てないと暴発するから気をつけて。」「はい。」

「あと、あすわ。」「はい。」
「燃えないゴミは金曜だって言ったよな。出し忘れてんだろ。」「すいません。」
「次の金曜まで燃えないゴミ、パンパンだぞ。どうすんだよ、気をつけろ。」「はい。」

「あと、金子。」「はい。」「爆弾の保管の仕方ちゃんとして。」「はい。」
「周りに火の気がちょっとでもあると命に関わるから。」
「お前のためを思って言ってっかんな。」「はい。ありがとうございます。」

「あすわ~。」「はい。」「にんじん厚く切りすぎ~。」「あ、はい。」
「あれじゃあ、いつまで経っても火通んないから。」
「でもあのにんじん切るのも良いんですけどボクも武器とかあの~・・・。」
「お前のためを思って言ってっかんな。」「はい。ありがとうございます。」

「あと、金子~。」「はい。」「このあとメカの操縦教えるから準備しとけ。」「はい。」
「あすわ。」「はい。」「レジ締め900円マイナス。お前自腹切って埋めとけよ。」

「何なんスか?オレの仕事!」

それも大事な仕事ですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

優子
2013年01月31日 02:13
いつも楽しく拝見しています(^-^)
無題
2013年01月31日 16:53
あすわは足羽でしょうかね?(笑)

この記事へのトラックバック