「おはよう忍者隊ガッチャマン」(1/28)「つばくろの甚平 独占インタビューの巻」

馬場アナの独占インタビュー。

「今日はおはよう忍者隊の最年少メンバーとして日夜戦っている
 つばくろの甚平さんに独占インタビューしたいと思います。」
「よろしくお願いします。」

「甚平さん、今、おいくつなんですか?」「10歳です。」
「若い!小学生でギャラクターとの戦いに参加しているなんて、スゴイですよねぇ。」
「え、そんな。平和を願う気持ちに年齢は関係ありませんから。」

「しっかりしてますねぇ。学校のお友達の反応はどうですか?」
「そうですねぇ・・・特には~。」「え~?そんなことないでしょう?」
「いや、そもそもあんまり学校行けないんで。
 友達っていうほど仲の良い子いないんですよ。」
「ああ・・・。」「なるべく午前中だけでも授業出てから戦うようにはしてるんですけどね。」
「お忙しいんですねぇ。」

「だから学校行っても同世代の子供を観察する視点になっちゃいますよね。無邪気だなぁって。」
「大人びてるというか・・・。」
「大人びるのは仕方ないんじゃないですか?実際、大人の方と接することも多いですし。」
「なるほど~・・・。」
「子役時代の杉田かおるさんのエピソードとかすごく参考になりますよね。」

「でも、クラスに好きな女の子とかいるんじゃないんですか?ねぇ?」
「いやあ、どうですかね~。」
「あ~、テレてますねぇ?いるんですか?好きな女の子、」

「ていうかボク、正直、熟女の方がグッとくるんですよ。」「熟女・・・。」
「だから、馬場さんすごくタイプです。」「やめてください。」
「やっぱりカテゴリーとしては馬場さんは美魔女ってことでいいんですか?」

「以上、馬場がお送りしました。」

最近の子役に対するお話だったようですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック