「おはよう忍者隊ガッチャマン」(1/17)「恐怖のミサイル作戦!の巻」

ギャラクターの新作戦!

「ようし!中に入るぞ。」「ラジャー!」

「おぉ!これは・・・。巨大ミサイル!いつの間にこんなものを。」
「よくぞ見つけたなガッチャマン。」「ベルクカッツェ、一体何を企んでいるんだ!?」

「冥土の土産に教えてやろう。恐怖のミサイル作戦を!」
「恐怖のミサイル作戦!?」「お前!言ってやれ!」「はっ、あ、はい。」

「え~っと。恐怖のミサイル作戦。これはな、お前らの考えている以上にアレだぞ。
 恐怖だぞ。バーンって撃つだろ、そしたらギューンって飛んでって、ドバーッ・・・!」
「ちょちょちょストップ。もうちょっと細かく説明して。」「あ、細かい方が良いですか?」
「そりゃそうよ。昨日打ち合わせでいろいろ決めたでしょ?細かいトコ。
 聞いてなかったの?」
「いや、聞いてます。」「じゃあ、それ言いなさいな。」「はっ!」

「恐怖のミサイル作戦。これはもう、細かく言おうと思ったら相当細かい作戦だぞ。
 キリがないぞ。だからまあざっくり言うと、バーンって撃つだろ、
 そしたらギューンって飛んで・・・。」
「ちょっと待てちょっと待て。ちゃんと説明して。」
「今からしようと思ってたトコなんですけど!」

「バーンとかギューンとかじゃなくて、昨日細かく決めた話をしてって言ってるの。
 あなた!聞いてなかったんでしょう!」
「聞いてました。聞いてましたけど、部下の言うこと信じてもらえないならもう言わないッス!」

「何それ。」「もう言わないッス。」「何なのよ。」「もう言わないッス。」
「何なのよーっ!!!」

こうして平和は守られたのであった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック