「スマイルプリキュア!」第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

頑張った先にこそ本当の笑顔があるという話。

なまけ玉の中に吸い込まれた日野さんたち4人。
残された星空さんはみんなを助けるため自らなまけ玉へ突入。

星空さんが目を開くと学校の教室。4人がいる。先生がいる。
でも、なにかいつもと違っている。
そこは何も考えない悩む事もない世界・・・。

遊園地で遊び呆ける4人に誘われる星空さん。
画像

いとも簡単に籠絡されます・・・orz
異変を察知した営業部長もなまけ玉に突入。
なんと言っても自力脱出に成功した方です。頑張ります。

呆けまくる5人。営業部長は分割クッキーで説得。
なんとか星空さんに瞳の光が戻った。
営業部長からハッピーシャワーで浄化せよとのご命令。
早速変身し、気合いの一気発を放つもグレーゾーンな方に阻まれる。

ジェットコースターを黄色ッパナでアカンベェ化。
なんとも頭からかぶりついてきそうな感じです。
イカン。このままではハッピーさんがマミられてしまう。

必死の抵抗を試みるも次第におい詰められていくハッピーさん。
必死に叫ぶ営業部長の横では瞳の光を失った4人が佇む。
画像


ハッピーの叫びも4人の耳には届かないのか。
グレーゾーンな方の追い打ちが4人の覚醒を拒む。

ときには失敗することもあると叫ぶ営業部長。
いや、アナタの場合失敗の方が多いから・・・。

ハッピーさん渾身の叫びが4人の光を取り戻す。
絶体絶命のピンチに駆けつけるサニーさん。
じゃんけんなしで登場するピースさん。
まさに出鼻をくじくマーチさん。
「すいません、遅くなりました。」とビューティさん。

5人が元に戻りロイヤルクロック発動。その力でなまけ玉から脱出。
現実世界でアカンベェをハイパー化させるグレーな方。
プリンセスフォームにフェニックスの力を加えて立ち向かう。
ロイヤルレインボーバーストでアカンベェを撃破。デコルをゲット。

新たなる力を手に入れたプリキュアさんたちはみんなと未来へ進む。
その先にこそ、本当のウルトラハッピーがあるのだから。

盛り上げておいて次回はまさかの太秦ロケ。
時代劇はヒーローものの定番ですからねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎スマイルプリキュア!第32話心を一つに!プ...

    Excerpt: →4人ナマケダマくらうミユキ:かえして ジョ:それはできませんね、この中にいれば頑張る必要がないんです 気にいると思いますよ連れ戻してみせる、私もその世界へいく ど... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2014-05-05 03:20