「おはよう忍者隊ガッチャマン」(6/8)「またも総裁Xの叱責!の巻」

画像

今日も今日とて総裁にお呼び出しのカッツェ様。

「ベルクカッツェ。」「はっ!総裁!」
「世界征服は相変わらず全然近づいていないんだろう。」
「そんなことはございません。一歩一歩着実に。」

「コタツはしまったのか?出しっぱなしだったヤツ!」
「勿論しまいました。総裁に言われて即。」
「お前のだらしのなさが規律の乱れ、
 ひいては世界征服の遅れに繋がっているのだ!」
「そんなことはございません!
 心を入れ替え、すべてにおいてキチンキチンとやっております。」

「じゃあ訊くがベルクカッツェ。そこ!」「え、そこって?」
「そこのタコ足配線!」「あーっ!そこは・・・。」
画像

「何をそんなにゴテゴテ差し込む必要がある!だらしない!
 そして、みっともない!」
「お言葉ですが総裁。これはすべて必要があってこうなっております。」
画像

「じゃあ、その一番右のコードは何?」「これは、携帯です。」「その横は!」
「これはジューサー。毎朝、野菜ジュース飲むので。」「その横は!」
「美顔器です。使うと翌朝のハリ艶が全然違うので。」「その他は?」
「加湿器、除湿器、パン焼き器。良い感じの間接照明。
 熱帯魚の水槽。お部屋で見れるプラネタリウム!」
画像

「もうよいわっ!」「ははーっ!」
「節電が叫ばれるご時世に何をしておる。電気代だってバカにならんぞ。外せ!」
「え~っ、世界征服のモチベーションを保つにはどれも~・・・。」
「いい加減にしろ!とりあえず必要のないヤツ、1個でもいいから!」
「じゃあ・・・。」「ベル・・・あっ。」
画像

オチは読めましたが笑いました。
上司のくだらん現場介入が一番必要のないものということで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ トート

    Excerpt: 「おはよう忍者隊ガッチャマン」(6/8)「またも総裁Xの叱責!の巻」 あしたはきっとやってくるさ!/ウェブリブログ Weblog: プラダ トート racked: 2013-07-10 06:57