CSパ・1stステージ第2戦

日本ハム(0勝) ●1-8○ 西  武(2勝)


 TEAM123456789 R
 西 武
日本ハム


クライマックスシリーズ・パ ファーストステージ第2戦。
日本ハムの先発は勝さん。西武はベテラン・西口。

序盤3回までは日本ハムが押し気味の展開。
しかし決め手がなく、両チーム無得点。
4回表西武は2死1塁がフェルナンデスが2塁打。
1塁走者・中村は本塁を狙うがタッチアウト。
その裏1死後、ホフパワーのソロホームランで1点先制。
流れが日本ハムへと傾いた、かに見えた。

西武は5回、ヒットの浅村が盗塁を決めて1死2塁、
代打・星は三振に倒れて2死2塁。
ここで秋山がタイムリーヒットを放ち1-1。
勝さんはこの回で降板。6・7回はウルフが無失点。

8回の西武は代わった石井を攻め2死1・2塁。
日本ハムは連投の増井がマウンドへ。
ここで中村の打球はセカンド正面へのライナー。
この打球を捕球体制に入っていた田中賢がまさかのエラー
なんとも痛い失点で2-1と西武に勝ち越された。

9回の西武は1死1塁から送りバントで2死2塁。
秋山がヒットで続いて2死1・3塁。
ここで増井のワイルドピッチで1点追加。
栗山がヒットで続いて1・3塁から原の2点タイムリー2塁打
で5-1。
さらに中島が四球で出塁。2死1・2塁。リリーフ・宮西。
トドメは中村の3ランホームランで8-1。

その裏は守護神・牧田が1安打無失点で試合終了。

西武ファイナルステージ進出決定!
日本ハムは終戦。梨田監督はこれでラストゲームです。

ファイナルステージは11/3からヤフードームです。
どんとこいやライオンズ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック