WBC日本代表ユニフォーム発表

WBC日本代表のユニフォームが発表された。

白と藍色を基調とした配色で胸には斜めに赤で「Japan」の文字。
モデルとして巨人・上原、千葉ロッテ・今江・西岡が登場。

上原「JAPANの文字を見て気が引き締まった。」
今江「日本代表にあこがれていた。興奮しています。」
西岡「ジーター(ヤンキース)の華やかなプレーを見てみたい。」

やはりユニフォームを着ると気持ちが入ってきますね。

でもなんか2002年の巨人のセカンドユニフォームみたいなデザインだなあ。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

YUTAN
2006年03月13日 22:24
JAPANがTAPANに見えるのは私だけでしょうか?
もっとシンプルな色使いにしてほしかった。
それと、ロゴをそのままCAPにというのはね。
かめ吉
2006年03月13日 23:14
>YUTANさま
確かに帽子のロゴは何とかしてほしかったですねえ。
まんまですから。

この記事へのトラックバック

  • WBC日本代表ユニホーム発表(王ジャパン)

    Excerpt: 「WBC日本代表ユニホーム発表(王ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深い... Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports racked: 2006-01-19 21:24
  • WBCユニフォーム決まる!

    Excerpt: WBC日本代表のユニフォームが決まりました。                   Weblog: 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き- racked: 2006-01-19 21:28