あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS わっちと井口

<<   作成日時 : 2017/08/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンク ●3−6○ 千葉ロッテ

 TEAM123456789 R
千葉ロッテ
ソフトバンクX


ホークスの先発は、わっち。ロッテは二木。

そして今日は、井口の福岡ラストゲームである。

最初の対決は2回、井口はレフト前ヒットを放つ。

2度目の対決は4回、わっちが通算1500奪三振を井口から奪う。

その裏にデスパイネのタイムリーマッチのゲッツーの間に2点先制。

最後の対決は6回。井口をレフトフライに打ち取った。

チェンジの時にすれ違い、言葉を交わす2人。

なんか、泣けてきた。

6回にデスパイネのタイムリーで3−0としたホークスが完封リレー。

わっちは復帰登板を白星で飾った。

試合終了後、レフトスタンドからライトスタンド・一塁側内野席に挨拶に赴く井口。
ホークス応援団からはダイエー時代の応援歌が流された。

ひとつの時代が終わった。
ダイハード打線を支えたレジェンドは爽やかに福岡を去った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わっちと井口 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる