あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS サファテ200Sで4連勝

<<   作成日時 : 2017/07/05 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンク ○5−3● オリックス

 TEAM123456789 R
オリックス
ソフトバンクX


ホークスの先発は武田。オリックスは金子。

初回、ヒットの明石を今宮が通算250犠打で進め、1死2塁。
ここでギータのタイムリーでホークスが1点先制。

武田は3回までなんとか無失点だったが4回に2被弾で逆転を許す。
4回には2死満塁のピンチを作って降板。
このピンチは嘉弥真がT−岡田を三振に斬って切り抜けた。

するとその裏、今宮のタイムリーで2−2の同点。

続くギータが・・・

2ランホームラン

打った瞬間それとわかる特大アーチでした。

6回は五十嵐がいきなりソロ被弾して4−3。

しかし、その裏に相手のエラーで1点を挙げ5−3。

7回からは勝利の方程式。森→岩嵜→サファテとリレー。
サファテは9回に無死2塁とされるが後続を討ち取って試合終了。

外国人投手では初となる通算200セーブを達成しました。

今宮選手・サファテ投手おめでとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サファテ200Sで4連勝 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる