あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕2連勝&宗復帰

<<   作成日時 : 2017/04/02 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンク ○4−1● 千葉ロッテ


 TEAM123456789 R
千葉ロッテ
ソフトバンクX


ホークスの先発は中田。ロッテは西野。

初回ホークスは内川のタイムリーヒットで1点先制。

4回には無死満塁からマッチのショートゴロを2塁悪送球で2点追加。

6回には西野の暴投で4−1。

中田は7回を3安打無失点。4四球は通常運転w
8回は森が無失点。9回に岩嵜が1死満塁のピンチで降板。
そのあと、サファテが犠牲フライの1失点で抑えて試合終了。

サファテを使ったのは誤算だったが開幕2連勝。

そして・・・

宗、ホークス電撃復帰!

ホークスファンじゃない方は「どこ守るの?」とか言うでしょう。
しかし、宗の存在の大きさはそんなところではない。
2011年オフの大量離脱で王会長が一番嘆いたのは宗の渡米だった。
野球は人がやっている以上、機械的数字的なモノばかりじゃない。
有形無形の価値が彼にはあるのだ。

まあ、ホークスファンなら言わなくてもわかってるよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕2連勝&宗復帰 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる