あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦白星発進

<<   作成日時 : 2017/04/01 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンク ○3−1● 千葉ロッテ


 TEAM123456789 R
千葉ロッテ
ソフトバンクX


ホークスの開幕投手は、わっち。ロッテは涌井。

先発投手の好投で6回を終わって0−0。

しかし7回、わっちがタイムリーを打たれ0−1。
なおも2死満塁のピンチは井口を三振に斬って取った。

その裏のホークスはデスパイネの四球と中村のヒットで1死1・2塁。
ここでマッチのタイムリーヒットで1−1の同点。
さらに1死1・3塁のチャンスで3塁走者・中村が牽制で刺され同点止まり。

わっちは8回を5安打1失点で降板。

その裏、ヒットの上林を今宮が送って1死2塁。
ここでポンのタイムリーが出て2−1と勝ち越し。
さらに送球が乱れる間にポンは3塁へ。
続くギータの犠牲フライで貴重な追加点。3−1。

9回はサファテが走者を許すも無失点で試合終了。
工藤監督は開幕戦初勝利。
わっちは開幕戦4戦3勝負け無し。

まさにエースですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦白星発進 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる