あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月26日は

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

娘がカミさんの胎内にその存在を確認された日です。

小さな命の鼓動を見たカミさんから電話があった。

「ご懐妊です」

あれから長い年月が経ち、娘もすっかり大きくなりました。

でも、この感動は一生忘れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生命が誕生する事は本当、素晴らしい事ですよね〜!!(*^_^*) 胎内では小さな命が、やどっているのですから本当、生命が誕生する事は素晴らしい事でね!!素敵ですね!!
柴犬柴子
2017/02/26 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月26日は あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる