あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムフライデー

<<   作成日時 : 2017/02/24 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日が休みじゃない私に隙はなかったw

私の週休は金曜で土曜は仕事。

まったく意味無しですな。

レジャーなどで消費機会を増やす目的らしいが。

つまり、供給側は関係ないと。

ダメだこりゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プレミアムフライデ―は結局は経済効果の為にあるもの何ですかね〜??(>_<) もしそ〜だとしたら、お財布事情がい〜人はい〜けどそ〜じゃない人だっているから何もそんなプレミアムフライデ―何て無くてい〜と、思いますね〜私的にはね〜!! 私も、お財布事情はよろしく無いですからね〜ましてや私はパートですから〜パートは会社員と違ってそんなには、もらってませんから〜!!(;_;)(>_<)だから、プレミアムフライデ―何ていらない!!今まで無かったのですからね〜!! そちら様はど〜思いますか〜??(>_<)(T_T)
柴犬柴子
2017/02/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムフライデー あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる