あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS CSファイナルステージ第4戦

<<   作成日時 : 2016/10/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(3勝)日本ハム ●2−5○ ソフトバンク(2勝)

(4勝)広  島 ○8−7● DeNA(1勝)

※日本ハム・広島にアドバンテージ1勝

久々にホークス快勝ですな。
バンデンも6回2失点。リリーフ陣も無失点にで切り抜けました。
打つ方は12安打3本塁打で5得点。
やはりホークスは先行逃げ切りですね。

セ・リーグは広島が日本シリーズ進出を決めました。
広島は初回6点もリードを徐々に詰められる展開。
終わってみれば1点差になっていました。

ベイスターズはよく食らいつきました。
しかし、筒香が抑えられたのが敗因かな。
来年の戦いが楽しみになるCSでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSファイナルステージ第4戦 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる