あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要だった2点目

<<   作成日時 : 2016/09/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンク ○2−1● オリックス 

 TEAM123456789 R
オリックス
ソフトバンクX



ホークスの先発は中田。オリックスは山田。

2回、鶴岡のタイムリーでホークスが先制。
なおも1死1・3塁から今宮はセカンドゴロ。
鶴岡が1塁へ戻ろうとしたため、一塁へ送球し打者走者の今宮がアウト。
1・2塁間で鶴岡もタッチアウトでダブルプレー。
しかし、3アウト目が成立する前に3塁走者が生還し、2点目が入った。

3アウト目が打者走者だったら、先にホームインしても得点にはならない。
鶴岡の走塁を無視して4−6−3のダブルプレーなら1点止まりだった。

結局、中田は8回途中まで1失点。
森福・岩嵜で8回を凌ぎ、9回はサファテが40セーブ目を上げて勝利。

2点目が勝負を左右する結果になりましたな。

日本ハムが引き分けでゲーム差は1.0に広がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重要だった2点目 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる