あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗はせず

<<   作成日時 : 2016/06/15 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤクルト ●4−6○ ソフトバンク  


 TEAM123456789 R
ソフトバンク
 ヤクルトX



ホークスの先発は、わっち。ヤクルトは古野。

2回、鶴岡のタイムリーで1点先制。
レフトのバレンティンがぬる〜っと2塁へ返球。
その隙を突いて1塁ランナーがホームイン。
これよ。セ・リーグとの違いは。

3回にはギータのタイムリー2塁打で2−0。

5回には内川の2点タイムリーで4−0。

わっちは5回まで無失点も球数多し。
6回に山田にソロ被弾・・・。あ〜、あれ入っちゃうんだ、って感じ。

7回にはギータのタイムリーで5−1。
実況が「山田が打った、柳田は何を思う?」
みたいに煽ってましたけどw
山田はソロで1打点。ギータは2打点ですし♪

7回裏にわっちは3連打で1点を返され、無死2・3塁で降板。
しかし、森福→スアレスのリレーで無失点で切り抜けた。
この回、コリジョンルールの抗議が真中監督からあった。
判定通りアウトでしたがw
もう、このルールダメだわ。機能してない。

8回には今宮のタイムリー2塁打で6−2。

その裏、森クンが劇場化して2点を失ったものの、6−4。
9回はサファテが三者凡退で試合終了。
わっちはハーラー単独トップの8勝目。

16安打で6点は不満タラタラだが、連敗しないところに意義がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連敗はせず あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる