あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS コリジョンルール様々

<<   作成日時 : 2016/05/22 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西  武 ●2−4○ ソフトバンク 


 TEAM123456789 R
ソフトバンク
 西  武



ホークスの先発は武田。西武は野上。

1点を先制されたホークスは3回、ポンの犠牲フライで同点。
このホームインはアウトのコールがビデオ判定で覆ったもの。
コリジョンルールがなければ完全にアウトのタイミングでした。

1点を勝ち越された直後の6回、

3回1死で今宮が・・・

今宮のタイムリー2塁打で同点。
さらに内川のタイムリーで勝ち越し。

武田は7回をなんとか2失点で降板。
8回はスアレスが無失点。

すると9回、ギータが・・・

ソロホームラン

その裏をサファテが三者凡退で締めて試合終了。
連敗は2で止まりました。

今日も一言言います。

ちゃんと見ようぜ審判。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コリジョンルール様々 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる