あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱打戦を制し、マジック2

<<   作成日時 : 2015/09/13 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽  天 ●6−8○ ソフトバンク

 TEAM12345678910 R
ソフトバンク
 楽  天


ホークスの先発はウルフ。楽天は釜田。

初回ホークスは内川の2点タイムリー2塁打で2点を先制。

しかし、その裏にウルフが4失点して逆転を許す。

2点を追うホークスは2回、今宮が・・・

ソロホームラン

しかし、その裏にウルフがまた1失点して2点差のまま。

3−5で迎えた3回。ギータが3塁盗塁。
嶋の悪送球もあって4−5と1点差に詰め寄る。

そして4回、川島のスクイズで5−5の同点。

7回には、李大浩のタイムリーで6−5と勝ち越し。

ウルフは6回5失点で降板。
7回を岩嵜、8回森が無失点でサファテに繋ぐ。

9回、2死2塁からタイムリー3塁打を打たれ土壇場で6−6の同点。

これ、ランニングホームランになるかと思いました。
かなり前でライト福田がキャッチできずボールはフェンスまで転々。
一か八か突っ込む手もあったかなぁ、と。
ホークスの俊足野手なら突っ込んでたと思う。アウトでも同点だしね。

というわけで試合は延長戦へ。

10回表、先ほどライナーを取れなかった福田の2点タイムリーで勝ち越し。8−6。

その裏は五十嵐。いきなり四球から無死満塁の大ピンチ。
しかし、そこから三振・センターフライ・三振で試合終了。
もう、ドキドキさせすぎだろ〜。

日本ハムが負けしたため。マジックは2つ減って「2」になりました。
最短Vは9月15日のオリックス戦(京セラドーム)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乱打戦を制し、マジック2 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる