あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 50勝一番乗り

<<   作成日時 : 2015/07/15 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本ハム ●4−7○ ソフトバンク

 TEAM123456789 R
ソフトバンク
 日本ハム


ホークスの先発はバンデンハーク。日本ハムは上沢。

2点を先制されたホークスは2回、李大浩が・・・

第19号ソロホームラン

さらに今宮のタイムリーで2−2の同点。

2−3で迎えた6回には明石のタイムリーで再び同点。

ここまで5失策と試合内容はグダグダだったが、バンデンハークの負けは消えた。

同点の7回、マッチが・・・

第22号3ランホームラン

3点を勝ち越し6−3。

さらに9回、中村のタイムリーで7−3。

その裏、サファテが1点を失うものの、7−4で試合終了。

2位との直接対決。1つ勝てたので問題ない。
50勝一番乗りで首位ターンとなりました。

次の試合はオールスターを挟んで月曜日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
50勝一番乗り あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる