あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギータ、サヨナラアーチ!

<<   作成日時 : 2015/05/05 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンク ○5x−4● 千葉ロッテ


 TEAM1234567891011 R
千葉ロッテ
ソフトバンク1x


ホークスの先発は寺原。ロッテは唐川。

ホークスは2回、鶴岡のタイムリーで先制。

同点にされた4回にはマッチが・・・

2ランホームラン

これで勝ち越し、3−1。

先発・寺原は当初の予定通り5回で勝ち投手の権利を持って降板。

しかし、リリーフした森が痛恨の同点被弾。

試合はこのまま延長戦へ。

そして迎えた11回裏、ギータが・・・

サヨナラホームラン!!!

打った瞬間、一歩も動かず打球を追うギータ。
その高い放物線がスタンドに消えたあと、ゆっくり左手を突き上げた。

かっこいいぞギータ!

ヒーローインタビューは誕生日の工藤監督への祝いの歌。
さすがブレ無いなw

今日はスッキリしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギータ、サヨナラアーチ! あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる