あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンリッジ完封でホークス3連勝

<<   作成日時 : 2015/04/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西  武 ●0−2○ ソフトバンク


 TEAM123456789 R
ソフトバンク
 西  武


ホークスの先発はスタンリッジ。西武は野上。

0−0で迎えた4回、ギータの当たりはセンター右へ。
一気に2塁を陥れて1死2塁。

続く内川の打球をセンター秋山がファインプレイ。
タッチアップからギータは3塁へ。
ここで秋山の送球が乱れてギータは先制のホームイン。1−0。
ショートの金子がもっとセンターの近くまで行っていれば防げたミス。

7回には1死1・3塁から長谷川の打球は高いバウンドのピッチャーゴロ。
投手・岩尾はセカンドに送球。ゲッツーが取れず3塁走者が生還。2−0。
これはホームへ送球し、三本間のランダウンプレイに持ち込むべき。
打球からゲッツーは無理という判断をしなくてはならん。

西武のミスから2点のリードをもらったスタンリッジ。
9回115球4安打無失点の完封勝利で2勝目。
チームは3連勝。貯金も「2」となった。

明日勝てば西武を抜ける。
開幕1週間は微妙だったが、かみ合ってきた感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンリッジ完封でホークス3連勝 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる