あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 点取れば勝つ

<<   作成日時 : 2015/04/15 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリックス ●2−4○ ソフトバンク


 TEAM123456789 R
ソフトバンク
オリックス


ホークスの先発はトナリン。オリックスは西。

1点を先制されたホークス。7回までまた0行進でした。

8回、2死満塁から内川の2点タイムリーヒットで逆転。
捕球前にタッチに行った伊藤はボールを後逸し、3点目も献上。
(記録はセンターの悪送球)

捕球してからタッチに行くのは基本中の基本。
この辺にオリックスの焦りが見えます。
この3点目が結果決勝点になったのですから大きなプレイでした。

1点を返された直後の9回、塚田が・・・

プロ初ホームラン

これ、プロ初ヒットでもあります。おめでと〜。

トナリンは7回1失点。
バリオスは牧原の不味い守備もあって1失点。
最後はサファテが無失点で試合終了。

ここんところ点取れば勝つ、あとは完封負けみたいな感じ。
今ひとつ安定感がないなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
点取れば勝つ あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる