あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エース・金子をKO!

<<   作成日時 : 2014/09/03 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンク ○10−3● オリックス

 TEAM123456789 R
オリックス
ソフトバンクX 10


ホークスの先発は攝津。オリックスは金子。

3回、明石の犠牲フライで1点を先制。

しかし、攝津は直後の4回に2点を取られ逆転される。

その裏のホークスは李大浩が・・・

同点ホームラン

半月ぶりの14号で2−2。

攝津は6回、T-岡田にホームランを打たれ2−3。

しかし6回、2死無走者から李・長谷川の連打と松田の四球で満塁。
ここで柳田が押し出し四球で同点。
続く代打・吉村の2点タイムリー2塁打で5−3。
さらに明石のタイムリーで6−3。金子をKO。

7回には鶴岡のスクイズで7−3。

8回裏にはランナー1人をおいて吉村が・・・

2ランホームラン

勝負を決める貴重な一発で9−3。
とどめに鶴岡のタイムリーで10−3。

7回から森・五十嵐・岩嵜が無失点リレーで試合終了。

昨日の嫌な引き分けを払拭する大勝でゲーム差は2.5。
防御率1点台のエースを6失点KOですから大きな1勝になりました。



9回は金が締めて試合終了。連敗を3で止めました。

オリックスも勝ったためゲーム差は1.5のままです。
いよいよ正念場ですなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エース・金子をKO! あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる