あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 延長戦を制し2.5差

<<   作成日時 : 2014/08/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽  天 ●2−3○ ソフトバンク

 TEAM12345678910 R
ソフトバンク
 楽  天


ホークスの先発は飯田。楽天は則本。

2回、ホークスは長谷川のタイムリー2塁打で1点を先制。

4回にも長谷川の犠牲フライで2−0。

先発・飯田はランナーを出しながらも5回を無失点。

しかし、6回にリリーフした金が暴投とタイムリーで同点に追いつかれる。
飯田にとっては鬼門の6回を登板しなかったものの勝ち投手を逃す。
勝ち運がないねぇ・・・。

試合は2−2のまま延長戦へ。

10回、ホークスは李大浩のタイムリーで3−2と勝ち越し。

その裏を五十嵐が無失点で抑えて試合終了。

9回裏を投げたサファテが勝ち投手。こっちは勝ち運あるねぇ。

オリックスが敗れたためゲーム差は2.5に広がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
延長戦を制し2.5差 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる