あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗ストップ

<<   作成日時 : 2014/08/28 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンク ○9−3● 日本ハム

 TEAM123456789 R
 日本ハム
ソフトバンクX


ホークスの先発は岩嵜。日本ハムは木佐貫。
3連敗中のホークス。今日は負けるわけにはいかないですゾ〜。

2回、細川のタイムリーで1点を先制。

しかし、岩嵜は5回に2本のホームランで3点を取られ逆転される。

2点ビハインドのホークスは5回、吉村のタイムリーで2−3。

続く6回、満塁から高田の2点タイムリーで逆転。
しかし、松田が3塁を狙ってアウト・・・orz
流れが途切れたかに見えたが、2・3塁となって中村の2点タイムリー2塁打で6−3。
この一打で流れを引き戻した。

岩嵜は6回で降板。7回を森、8回を五十嵐が無失点。

すると8回裏、明石のタイムリー3塁打中村のタイムリー李大浩のタイムリーで3点追加。

9回は金が締めて試合終了。連敗を3で止めました。

オリックスも勝ったためゲーム差は1.5のままです。
いよいよ正念場ですなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連敗ストップ あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる