あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣〜

<<   作成日時 : 2014/01/02 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元旦ですが、いつものように早起き。

6時20分に家を出て、近所の神社に初詣。

0時には派手に花火を鳴らす、この辺では一番大きな神社。


朝も早くから人で賑わっていました。

並ぶほどできなかったですが。1000人くらいはいましたね。



恙なくお参りを済ませて、引いた神籤は「凶」〜w

う〜む。コイツは朝から縁起が良いぜ・・・orz



30分ほどで帰宅するとちょうど初日の出となりました。

美しい御来光に暫し見とれた新年のスタートでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣〜 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる