あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ルートビア

<<   作成日時 : 2013/11/17 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜遅く帰って参りました。そのまま寝落ち。

天気は本島は曇天、伊是名島は晴天と半々。
まだ、写真の整理とかできてないので、静画はのちほど。

今回の出張で一番印象に残ったのは・・・

A&Wのルートビアなるノンアルコール炭酸飲料。

A&W自体が日本では沖縄に26店舗しかないので馴染みが薄いかもしれませんが。

飲んだ第1印象・・・サロンパス
飲みすすめると・・・バニラの味
飲んだ後の印象・・・ハーブ

同行者のうち4人がチャレンジするも完飲は私だけでした。

う〜ん・・・まあまあ美味しかったがなあ・・・。

数種類のハーブが入った炭酸飲料でバニラを加えて甘みを出している。

ちびちび飲んだらダメです。一気にいかないとw
炭酸特有の鼻に抜ける香りがサロンパスなのですw
味はバニラが入っていて甘いのです。

後半、視察で行った伊是名島のJAスーパーで普通に売っていました。
350mlで68円だったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルートビア あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる