あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おはよう忍者隊ガッチャマン」(3/26)「世界遺産が危ない!?の巻」

<<   作成日時 : 2013/03/27 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

ギャラクターの狙いは世界遺産?

「この国の世界遺産を破壊すれば国民に与えるダメージは大きい!」「おぉ〜!」
「ということでどこの世界遺産を破壊すればい〜い?」

「法隆寺がいいと思います!」「いいわね〜。」
「ただ京都には他にも世界遺産の建築が多いですから。」
「一気にダーッと。」「寺巡りしちゃって。」「いいッスね〜。京都って何が旨いんでしたっけ?」

「ちょちょちょストップ!お前たち主旨履き違えてるわよねぇ。」
「いえ。決してそのようなことは。」
「世界遺産破壊しに行くのよ。何が旨いとか言ってなかった?」
「言ってたか?」「さあ〜。」「大丈夫なのね?じゃあ、どこがいい?」

「厳島神社がいいと思います!」「いいわね〜。」
「自分広島なんで旨いお好み焼き屋案内できるんで。」
「牡蠣も旨いよね。」「いいッスね〜。あとperfumeの実家って〜・・・。」

「ちょちょちょストップ!ね、主旨履き違えてない?」
「いえ。決してそのようなことは。」「perfumeの実家の話してたわよね。」
「誰かしてたか?」「さあ〜。」「大丈夫なのね?じゃ、どこがいい?」

「もういっそ海外でもいいんじゃないですか?マチュピチュとか。」
「いいねぇ〜。」「でも金ないよ。」「じゃあみんなで毎月積み立てて〜・・・。」

「ちょっと!アンタたちいい加減にしなさい!」「カッツェ様!」「何よ!?」
「マチュピチュって言葉の響き、何か可愛くないですか?」
「え?マチュ。ピチュ。ヤダ、カワイイ!」
「でも、まちゃまちゃは可愛くないッスよね。」

「ちょっと!まちゃまちゃのことだけは悪く言わないで!」

こうして世界遺産は守られた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
「おはよう忍者隊ガッチャマン」(3/26)「世界遺産が危ない!?の巻」 あしたはきっとやってくるさ!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/03 19:26
エアマックス 2013
「おはよう忍者隊ガッチャマン」(3/26)「世界遺産が危ない!?の巻」 あしたはきっとやってくるさ!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 14:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プラダ 財布 http://www.kfsmtv.net/prada_ladys_purse.html
プラダ 財布
2013/07/28 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おはよう忍者隊ガッチャマン」(3/26)「世界遺産が危ない!?の巻」 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる