あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘、ベスト16

<<   作成日時 : 2012/10/28 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘(13歳)のバドミントン新人戦2週目。

先週、1回戦をストレート勝ち。

2回戦は第1セットをいい感じで15−7で先取。
しかし、試合序盤かなり振られていた疲れからか第2セットはミス連発で落とす。

第3セットも10−11とリードを許す展開。
ここから4ポイント連取で逆転マッチポイント。

ここで通りすがりの顧問がなにやら指導。

こらこら。いい流れを止めるなよ。
と思っていたら2ポイント連取され14−13。

デュースになったら体力的にヤバイがなんとか振り切って勝利。ベスト16進出。

3回戦は第3シードの選手と当たってしまい完敗。
試合の中で取れなかったシャトルを拾えるようになり、最後は打ち返せた。

いい選手と試合をする経験は何よりも成長を促す。
初参戦だったこの大会は2勝1敗。これで十分です。

お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘、ベスト16 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる