あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンオリンピック閉幕

<<   作成日時 : 2012/08/14 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロンドンオリンピックが閉幕しました。

野球とソフトボールがなかったので個人的には盛り上がらなかったが。

まあ、それなりに見てたんですけど。


順当な結果もあり、意外な結果もあり。

メダル獲得数は過去最高だったとか。

全般的に女子が強かったような気が。


団体競技でメダルが取れるのは総合力が上がってきた証拠。

個人競技は個人の能力でなんとでもなるからね。


中でもビックリしたのは女子バレーの銅かな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンオリンピック閉幕 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる