あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「侍ジャパン」贈呈式

<<   作成日時 : 2012/02/16 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日、秋山監督から「侍ジャパン」ユニが手渡されました。

3月10日に行われる「東日本大震災復興支援ベースボールマッチ
侍ジャパン×プロ野球台湾代表(東京ドーム)」の一戦。
ホークスからはズンドコ・ポン・ウッチーの3選手が選出される。

贈呈式では指揮を執る秋山監督から3選手に代表ユニフォームとキャップ、
代表選手に贈られるオナーピンがそれぞれ手渡された。

秋山監督のコメント
「似合うね。1試合だけだが、素晴らしい若い選手がたくさん出場します。
 溌剌とした元気あるプレーを見ていただきたい。」

ズンドコさんのコメント
「青森代表、東北代表としてプレーしたい。
 仙台では同級生が大変な目にもあった。
 ただ、自分は野球しか出来ないのだと改めて考えさせられた。
 監督も話したようにソフトバンクのチームカラーでもある
 元気ハツラツを見せられるように頑張ります。」

ポンちゃんのコメント
「まだ実感はないけど自分の出せる力を出していきたい。」
 3月10日の試合も緊張すると思う。
 だけど、その緊張感を良い意味で試合にぶつけたい。
 元気いっぱいグラウンドを駆け回りたい。」

ウッチーのコメント
「どんな試合でも全力を尽くすのが僕のモットー。
 1打席、1球も無駄にしない。
 その姿で、見てくれる人たちに何か感じてもらえれば。」

3選手の決意と共に「侍ジャパン」出陣です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東日本復興支援☆侍JAPANユニ贈呈(・∀・)/
まず監督の居るホークスから(*´艸`)プ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/02/16 09:06
VISVIM サンダル
「侍ジャパン」贈呈式 あしたはきっとやってくるさ!/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 08:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「侍ジャパン」贈呈式 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる