あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう忍者隊ガッチャマン(6/14)「またまたバードミサイル発射!の巻」

<<   作成日時 : 2011/06/14 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おはよう忍者隊は新たなギャラクターの秘密基地を発見した。
画像

「よし、今日こそバードミサイルをお見舞いするぜ。」
「待てジョー。バードミサイルは南部博士の許可が必要だ。」
画像

ここまでは前回前々回と同じ展開。
「関係ねぇぜ。」
「ジョー、撃ってはならん。」
「いや、今日こそ絶対に打つぜ。」
「どうしても撃つつもりか?」「どうしても撃つぜ。」
「ならば仕方ない。発射ボタンを押せ、ジョー。」
「いいんですか?博士。」「よし!バードミサイル発射!」
画像

こちらはバードミサイル発射承りセンターです
発射のご希望でよろしければ「1」を
発射を取り消すは「2」を
もう一度考え直すは「3」を押して下さい

画像

「うわっ!めんどくせぇやつだ!」「よし!1だぜ!」

発射で承りました 
発射をいつなさいますか?
本日は「1」を
明日は「2」を
明後日以降は「3」を押して下さい

画像

「イライラするわ〜!」「よし!1だぜ!」

本日の発射で承りました
発射をいつ頃なさいますか?
今すぐは「1」・・・

画像


ホントこれイライラするんだよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよう忍者隊ガッチャマン(6/14)「またまたバードミサイル発射!の巻」  あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる