あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう忍者隊ガッチャマン(5/30)「巨大メカ出現!? の巻」

<<   作成日時 : 2011/05/30 19:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

巨大メカ・タートルキングが完成した。
画像

それで渋谷を襲おうと言うベルク・カッツェ。
画像

しかし、兵士たちから反対意見が。
「お言葉ですが、タートルキングで渋谷まで行くのはどうかと。」
「なぜだ?」
「巨大メカなんで動かすとかなりCo2が・・・。」「Co2。エコじゃねぇよ。」
画像

「何を言っておる!我々は悪の組織だぞ!
 エコとか気にしてる場合じゃないでしょ!」
「しかしながら、折角征服した地球が汚れていたとしたら、
 果たしてどうでしょうか。」「確かに。」
「いや、でも、ちょっと出動するくらい良いんじゃない?
 頑張って作ったのタートルキング!もう、ビビらせたいの!」

別の兵士が折衷案を出す。
「だったら最寄り駅まではタートルキングで。
 そこから渋谷までは電車で行くのはどうでしょうか?」

というわけで最寄り駅(高井戸駅)までタートルキング。
画像

渋谷駅までは電車で移動。
画像

109前でおはよう忍者隊と対峙するギャラクター。
画像

「我々の巨大メカ・タートルキングの恐ろしさを今からたっぷり説明してやる。」
画像

「乗ってくりゃ良いジャン。」
画像

「エコなの!エコッ!!」
画像

やっぱりカッツェ様は最高だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよう忍者隊ガッチャマン(5/30)「巨大メカ出現!? の巻」 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる