あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーは阪神へ

<<   作成日時 : 2009/10/28 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

マリナーズを退団したジョーが阪神入りを表明。

残念ながら復帰は違う黄色のユニフォームでした。

球団の姿勢にいろいろ意見もあるでしょうが。

やはり「最初」が肝心なんでしょうかね。

これまでも最初に手を挙げた球団に所属したジョーですから。

24日に王球団会長がジョーと会食し、入団を要望。

ジョーも「王さんと会って心が動いた」らしかったんですが・・・。

推定で4年総額20億円。背番号は「2」となる予定らしい。

ホークスの「2」はどうなってしまうんでしょうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/27(火) ジョーは猛虎へ…☆たむたむ残留☆
「真っ先」 …SHINJO も言ってたね(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/10/28 09:40
裏切ったのは城島だ。
この件、書きたくはなかったけれど、あまりに的外れな批判が聞こえてくるので。 ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/10/28 14:49
矢野&狩野で充分なのに城島が入団で兎より酷いね
マリナーズ退団して日本球界に復帰を表明してた城島健司が 阪神タイガースとの2度目の交渉で入団する事を表明したね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/10/28 17:25
悔しいです!!
昨日、ホークスファンに衝撃が{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/10/28 20:33
今日の野球ニュース(27日)
もう今日は残念なニュースを伝えなければいけません・・・ ...続きを見る
はちたかランド2〜大阪ベイエリアから鷹情...
2009/10/29 06:44
城島健司は死んだ
あくまでイメージ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/10/29 06:58
FAIRY TAIL&城島は阪神&WJ48号
FAIRY TAILはルーシィ初仕事でなる展開も ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/10/29 13:54
つまるところ
無い袖は振れなかった そう言うことだろう JOH 新天地でがんばれよ! ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2009/10/29 15:50
城島選手が阪神入団
シアトルマリナーズの城島健司選手の、阪神タイガース入団が決まりました。 ...続きを見る
FREE TIME
2009/10/30 00:00
プラダ メンズ
ジョーは阪神へ あしたはきっとやってくるさ!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/10 05:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーは阪神へ あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる