あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けなくも3連敗

<<   作成日時 : 2008/09/15 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

千葉ロッテ ○9−5● ソフトバンク

 TEAM123456789 R
ソフトバンク
千葉ロッテX


情けない・・・orz


先発はつよクン。2点のビハインドを逆転してもらった5回・・・。

一気に3失点で再逆転される。

4回2/3で5失点(自責点6)で情けなくもKO。

6回に1点差に詰め寄ったがリリーフ陣が失点を重ねる。

そのままズルズル敗戦し、3連敗。

打線は今日も2ケタ安打で5点を取ったが・・・。

ああ、もうなんか観る気が失せる酷い試合だった。


【今日の小久保さま(9/14)】

踵の負傷で登録抹消中です小久保さま。

<公式戦通算> 打率.254(382−97) 本塁打20 打点56

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴎9−5鴎の餌
入れ替える空気のない中で ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/09/15 06:53
昨日に続いて打線が繋がって鷹に連勝
ロッテVSホークスは9対5で打線が繋がって鷹に連勝だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/09/15 09:27
巨人、4連勝で自力V復活! 春風亭半ケツ、1ヶ月ぶりの6勝目!
◆G3−2S◆ 巨人は2回、バーンサイドと入れ替わりで一軍再昇格となった李の2号ソロで先制すると、続く3回には内野安打の鈴木尚を二塁に置いて、ガッツ,寿司職人ラミレスの連続タイムリーで2点を追加。先発・春風亭半ケツは三者三振で始まる素晴らしい立ち上がりを... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/09/15 11:26
9/14(日) Sh 5-9 M @マリスタ ★
先発は和田わっち 対 小林宏(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/09/15 11:32
反逆R2&ガンバは名古屋に負け&打線が繋がり連勝
反逆R2はシュナイゼル対でナナリーが絡む展開で 今回はシュナイゼル&騎士団対の最終バトルだが シュナイゼルはコーネリアまで殺してナナリーを操って ナナリーがフレイヤのボタン押した所で終わったけども シュナイゼルに騎士団は捨て駒の様な扱いにされたし ヴィレッタ& ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/09/15 15:31
9/14●水田くんが登板した件
ロッテ 9 - 5 ソフトバンク ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/09/15 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情けなくも3連敗 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる