あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トナリン踏ん張った!

<<   作成日時 : 2008/06/13 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

ソフトバンク ○3−2● 中  日

 TEAM123456789 R
 中  日
ソフトバンクX


トナリン完投勝利!
画像


先発はトナリン。不運な内野安打から初回1失点。
なんかヤな流れ。

しかし、打線がその裏、松ちゅんのタイムリーですぐさま同点。
2回にも下位打線からチャンスを作り、ポンちゃんタイムリー。
松ちゅん、犠牲フライで2点を勝ち越し。
3回の無死満塁が点にならず流れを掴めない。
・・・と心配するほどでもなかったか。
トナリンは徐々にペースを上げ2回から7回まで無失点。

8回、伏兵・藤井に低めのボール球をホームラン。
「なにそれ?」って顔のトナリン。
ちょっぴり動揺してたが後続を断つ。

9回もアウトはすべて三振という圧巻のピッチング。
6勝目を5安打2失点の完投で飾った。

打線は11安打で3点のみとやや不満だが。
しかも10三振だし。

まあ、連敗したナゴヤの借りをきっちり返し、貯金も「2」。
交流戦も11勝7敗で首位と1差の2位タイ。
まだまだ優勝も狙えますぞぉ。


【今日の小久保さま(6/12)】

タイミングがイマイチ。それでもヒットは打ちます小久保さま。
今日の結果は・・・

第1打席 空振り三振・・・orz

第2打席 サードゴロ

第3打席 ショートゴロ

第4打席 レフト前ヒット
       →残塁


4回打席に立って4打数1安打でした。 

<公式戦通算> 打率.270(185−50) 本塁打14 打点30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恐るべし水島の呪い!? 唐川、失意の4連続KO!
◆M5−8C◆ 求道者・前田をフル欠場に追い込んだが故に完封負けを喫した事による非難など、痛くも痒くもないが、そろそろ心身共にコンディションが悪化を極めた頃合いと睨んだブラウン監督は、4試合ぶりに求道者・前田をスタメン起用。ブラウン監督のあからさまなやり... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/13 06:34
鷹3−2龍
ナゴヤの借りを返したぞ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/06/13 07:02
6/12 vsドラゴンズ 今日もラジオで聴きました
ホークス ○ 3−2 × ドラゴンズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/06/13 07:19
鷹竜決戦in博多(2)
粟生野記者は朝から書き物などをして過ごしていました。 そこへ京野秘書が訪ね一冊の本を手渡しました。その本というのが中日ドラゴンズのマスコットキャラクターの「ドアラ」が書いた本ということで「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」という本でしたが粟生野記者も ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/06/13 12:11
大隣今季3度目の完投勝ち
なかなかBクラスから抜け出せない福岡ソフトバンクホークスは、中日ドラゴンズとの最終戦を迎えました。3試合を終えて1勝2敗と負け越していますが、勝って星を五分にしたいところです。12日は大隣憲司が先発しました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/06/13 12:42
大隣クン、「粘りの投球」で完投勝利!!
今夜は、これにつきます{%月webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/06/13 18:57
6/12 待ちに待ったダイエーユニの日観戦記
前半戦のダラダラした試合経過から、“今日は最後まで試合観れるん?”と思ったのは本 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/06/13 20:49
ナゴヤの敵を取りました
 昨日の朝、よっちゃんから「ドームのチケットが手に入ったんで観戦に行きませんか?」と電話あり。そりゃ〜断る理由はありません(爆)で、昨夜は今季2度目のドーム観戦。シートは1塁側11通路19列83番。これってどの辺りかすぐに見当がつく方はドーム通!?このシート、な〜んとバックネット裏の1塁側一番前。場所的に興奮しました(笑)だって、ホークスダックアウトの様子が見えるんですもんね。王監督を斜め上から見て確認し、携帯写真を取ろうとしたら奥に下がられるの繰り返し。結局王監督の写真は試合後選手を迎え... ...続きを見る
一場春夢
2008/06/13 21:07
ダイ興奮のダイエーナイト
いやあ、一日過ぎても(試合がなかったぶん余計に)FDH復活祭の余韻が覚めない今... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2008/06/14 04:29
復刻ユニ初勝利
第26節VSドラゴンズ4回戦 ホークス3−2ドラゴンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/06/14 11:21
6/12○復刻版初勝利!!
ソフトバンク○3-2中日 前回のFDH復刻版ユニの試合の際、カネシゲ監督が「ホークスは歴史に敬意を払い、タイガースは歴史に汚点を残す。」というエントリを書かれていて、タイガースファンだけど基本としてプロ野球ファンなカネシゲ監督らしいと思い、非常に嬉しかったんですが... 「復刻ユニ着て負けてばかりじゃ歴史に汚点残すぞホークス」と少なからず思っていただけに、嬉しかったですねー!! 1999年の記念グッズ持ってねぇー。博多行ってないしorz こ... ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/06/15 00:11
6/11&12 Sh-D&Bs-YB
ケータイ速報より一行感想で。 ...続きを見る
まぁ一服!
2008/06/15 00:59
レイバン サングラス
トナリン踏ん張った! あしたはきっとやってくるさ!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トナリン踏ん張った! あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる