あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ズレ様ショック

<<   作成日時 : 2006/12/27 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

呆然としています。

考えてみれば「野球はビジネス」発言から心は離れていたのかも。

4年間感動をありがとう。

今はそれしか言えません。

インボイスで見た特大ホームランが目に焼き付いて離れません。

ロッテが交渉に乗り出すという記事もありました。

心のどこかで日本にいてくれたらという気持ちもあります。

それがホークスでないのは残念ですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ズレーター退団・・・
ズレータ、ロッテへ ホークスと完全決裂 2006年12月26日(火) 10時31分 西日本スポーツ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/12/28 15:52
ズレちゃん、あんたも行っちまうのかい…。
以前、このエントリにて危惧していたことが、現実になってしまいました…。 ◎ソフトBズレータ退団で新外国人獲得へ(日刊スポーツ) ◎ズレータ、ロッテへ ホークスと完全決裂(西日本スポーツ) それにしても、色々な意味で悲しいですね(T_T) ひとつは、「パナマウン.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2006/12/28 18:28
今日のニュースから
今日のニュースから(25日)  今回のストーブリーグは松坂、井川のメジャー挑戦問題や小久保のFAでのホークス復帰、YB多村と寺原君との大型トレードなどと話題が多かったんですがもうひとつのストーブリーグの話題ともなったズレータの去就ですけれどどうやらついに「退団」という形で収拾がつくという最悪の結果となってしまいました。先週末タイムリミットを迎え基本年棒を抑えるかたちで2年総額700万ドル(約8億円)を掲示したもの回答を得ることが出来ず退団ということで王監督にも伝えることになってしまいまし... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2006/12/28 18:42
ズレータ、ロッテと契約・・・
V奪回へ心強い力! ロッテがズレータと契約 ...続きを見る
【日々の未来】徒然なるままに・・・
2006/12/29 19:39
ズレータ、ロッテと契約・・・
V奪回へ心強い力! ロッテがズレータと契約 ...続きを見る
【日々の未来】徒然なるままに・・・
2006/12/29 19:39
ズレータがマリーンズへ
球団の提示条件と希望条件がズレータためにホークスを退団したズレータ選手のマリーンズ入りが決まった。契約金80万ドル(約9500万円)、年俸220万ドル(約2億6200万円)の2年契約となった。 ライバルチームに移籍するのは予想外だが、今シーズンのマリーン.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2006/12/29 22:53
ズレータ選手 マリーンズ入団
久しぶりの千葉ロッテマリーンズ ネタです。すいません。元ホークスのズレータ選手の入団が決定したそうです。うーん。必要だったんでしょうね。球団社長曰く、「大砲が欲しい状況」とのことですが・・・。他にも大砲要るだろうに・・・・。まぁ・・・・・がんばってくだ... ...続きを見る
Kio -朔北-
2006/12/30 07:20
ずれた
ずん♪ ...続きを見る
かもめ見聞録
2006/12/30 10:05
ズレータ、Marines正式決定
年の瀬も差し迫った12/29、ズレータのMarines入団が正式に発表された。 ... ...続きを見る
So What?!
2007/01/02 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズレ様ショック あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる