あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウケンジャー Task38「虹の反物」

<<   作成日時 : 2006/11/19 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

久々にズバーンがいます。チーフに食事させている。
突然サロンに現れた女子高校生。名前はミユ。

牧野先生もあっさり入れすぎですよ。
さくら姉さんのいう通り、セキュリティがなってません。

蒼太に初めてあった時抱きしめてキスしてくれたらしい。
11月10日代官山で。恩返しに来たという。

デートに誘うミユ。あっさり許可するチーフ。
この少女かなり高いハザードレベルのモノを持っているようだ。
デートしながら探りを入れようということらしい。

一方、プレシャス「虹の反物」を手に入れた風のシズカ。
ひとりでボウケンジャーをやっつけると息巻いている。

デートの最中、ポカポカ陽気に寝てしまうミユ。
喉が渇いたと飲み物を買いに行った蒼太。
その前に風のシズカが現れた。
反物を操って7変化を見せるシズカ。
ガンマン・チャイナ服・看護士。しまいにゃ「スケバン刑事」ですか?
戦隊シリーズお得意のパターンに翻弄される蒼太。
ミユは猫の姿になってシズカの顔をひっかく。
最後はトラックになったシズカに跳ねられてしまう。
間一髪、シルバーがトラックを(変なところを触りつつ)抑える。
ひとまず蒼太を回収してサロンに引き上げるシルバー。

サロンではミユが今の姿になった経緯を語る。
ケガの治療をしてくれた蒼太を好きになった。
そのとま虹の反物を奪ったシズカとすれ違う。
シズカはドジにも鉄条網で反物を破きいその一片がミユの額に。
「蒼太さんが一番好きな姿」になったという。
ということは蒼太は女子高校生好きですか。

そんな中、風のシズカから挑戦状が届く。
蒼太以外の5人で出動する。
しかし、反物で最強忍者となったシズカに大苦戦。
サロンではミユが蒼太に反物の穴の存在を告げる。
自分の額に付いているほどの小さい穴ですが。まさに「猫に額」。

ミユはブルーの攻撃中に穴を発見、プリクラを貼り付ける。
ブルーにそこをピンポイントに突かれ倒れるシズカ。
怒って巨大化するシズカにアルティメットダイボウケンで応戦。
あ、サイレンビルダーもいましたが。
同じパターンで反物の穴を攻撃し、最後は聖剣斬り!
爆発後のシズカ、なんかでかくありませんでした?
あれじゃ、反物が真っ二つではと思ったらちゃんと回収。
ミユの額に突いた一片の布は蒼太に任された。

蒼太は自分の家で猫のミユを飼うことにした。
幸せそうなミユ。反物の欠片も回収された。
蒼太君、いくら猫だってちゃんと世話しないとダメですよ。

今日のスペシャルファイルは「6人目の戦士」でした。
ズバーンはやっぱり7番目ですよね、映士。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボウケンジャー: Task.38
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.38「虹の反物」。猫の恩返し(爆)。前回に引き続きあまり難しく考えずに見るのが吉(笑) 以下ネタバレあり。 ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2006/11/19 11:06
轟轟戦隊ボウケンジャー Task38「虹の反物」
轟轟戦隊ボウケンジャーの第38話を見ました。戦闘中、流れてたのって蒼太のキャラソンだよね。ってことはこれから各メインキャラのキャラソンが流れるのかな!?ってか、レイとかガイもキャラソン出せばいいのに…。次回のプレシャスの声って真殿さんじゃね!?(ってことはパ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/19 11:53
轟轟戦隊ボウケンジャー【Task38】 
今週のボウケンジャー ...続きを見る
だいすけでした(^^)v
2006/11/19 12:58
ボウケンジャー task.38 シズカ七変化!
ぶっ!! 久しぶりに登場した、金色いのに カレー喰わして貰ってる、おっさ・・・も、もとい、 チーフが(w ...続きを見る
ふしぎなことだま
2006/11/19 13:04
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.38「虹の反物」
今日は蒼太のラブラブな話。明石もズバーンとラブラブ(笑) 菜月は牧野さんをおにぎりを買いに行かせて、お金も払わず・・・(牧野さんの「えっ!、おっ、お・・・」と言うセリフも自然でいいですね) そんな牧野さんが連れてきた少女・みゆ。蒼太に代官山でキスして抱きしめ、一緒に住もうとまで言っているとは・・・、女子高生にまで手を出すところまで節操がなかったのか?(笑) でも、その日のその場所ではと言って電子手帳にスケジュールを確認する蒼太、マメなのね(マメじゃなければ、女にモテないか) そんな少女・みゆから... ...続きを見る
ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
2006/11/19 14:22
スーパーくノ一戦士・トップの息子
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.38 虹の反物 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/19 14:49
轟轟戦隊ボウケンジャー 第38回 Task.38 虹の反物
サージェスに女子高生のミヨちゃんが蒼太を訪ねてくる。 蒼太の妹と名乗っているとはいえ、安易に入れるなんて・・・ 博士、ありえない・・・。 デートをしたとか言われても、当然蒼太に覚えは無いが ハザードレベルが高いので、チーフはデートに誘う命令を出す。 風のシズ.. ...続きを見る
特撮中心日記
2006/11/19 17:04
ボウケンジャー Task.38
久しぶりに蒼太がしっかり主役回、楽しかった〜。 ボウケン学校の時はチーフとか映ちゃん&真墨+さくら姉さんとかほかに目立つメンバーが多すぎて蒼太主役回という意識が薄かったので{/hiyo_en2/} そして毎回深まる謎…もしかして、メンバーの中で日々ネガティブが出没しないかとパトロールしてるのは映ちゃんだけなのでは??? ...続きを見る
All's Right with the...
2006/11/19 18:59
Boukenger task38
今回の物語は、風のシズカのコスプレとブルーくんの物語。更に、戦隊では定番のセーラー服の少女まで登場する。でも、ブルーくんって主役回なのに他に食われてばかりで... 今回のBGMはいくつか登場した風のシズカのコスプレが歴代戦隊ヒロインを思わせてくれたことから、戦隊.. ...続きを見る
MEICHIKUえんため・ぶろぐ
2006/11/20 12:07
今週の冒険者 #38
今日の主役は蒼太……というより、みゆちゃんと風のシズカ?みゆちゃん大活躍でした。蒼太への恩返しの為に、身体張ってます!いきなり現れて「一緒に暮らそうって言ってくれた」とか「キスして抱きしめてくれた」という見ず知らずの少女に、蒼太は困惑。いくら&quot;最上みゆ&quo ...続きを見る
振り向けば二次元
2006/11/20 13:39
ボウケンジャー 感想 虹の反物
Task.38 虹の反物 ...続きを見る
ひと息いれましょう
2006/11/20 21:55
轟轟戦隊ボウケンジャー Task38「虹の反物」
◆TBさせて頂きます◆う〜む… みゆはもっとネコ目の人の方が好かった。 どっちかっていうと、キャラから何から、みゆは犬っぽいっすよ。 あんなベタベタベタベタしたがるところなんて、まさに。 今、コレを書いている横にも犬いますけど。わざわざ暖房の無い部屋に付いて来る事は無かろうに、キミ。 そして、何故誰.... ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2006/11/21 00:33
ボウケンジャー#38について(感想とつっこみ)
猫の恩返し&風のシズカのコスプレ・・・・・の巻。 ...続きを見る
入院待ち日記
2006/11/21 20:00
轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.38 虹の反物」
『ダークシャドウのくノ一も、 ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2006/11/23 22:31
轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.38 虹の反物」
『ダークシャドウのくノ一も、 ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2006/11/23 22:32
来週は…って、言うとる場合かッ!
♪5〜色〜のマ〜スク〜の〜せ〜んし〜 ...続きを見る
YAMA’s Blog
2006/11/25 23:09
旅館熱海
旅館熱海についての情報をご説明します ...続きを見る
旅館熱海情報
2007/04/13 12:59
栃木市映画館
栃木市映画館に関する情報のご紹介です ...続きを見る
栃木市映画館紹介
2007/05/21 10:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウケンジャー Task38「虹の反物」 あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる