あしたはきっとやってくるさ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ...楽天イーグルス

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も勝てませんでしたなあぁぁぁ・・・。

20試合で5勝15敗ですか・・・・・・。

エラーしてもいいんだ。三振してもいいんだ。100敗したっていいんだああああぁぁぁっ!
思いっきりプレーしてくれいっ!
新規参入してパ・リーグを、プロ野球を救ったのは君たちなんだから。

今日は一場投手の先発でした。
彼は開幕から1軍にいるべきだった。
エース岩隈に続くのは実力でも話題性でも君しかいなかったはず。

どーせ初年度から優勝なんてムリしないで今年はのびのびと今まで頭の固いオーナー率いるプロ野球界に新風を巻き起こせば十分だったんだから(おい、もう過去形かよ)。

オープン戦も交流戦も初戦は巨人戦が組まれているように注目度もNO.1のはず。
最年長チアリーダーだってガンバッとるぞ!






と、楽天に肩入れしてみました。

田尾監督、周りが何と言おうと自分の信念を貫いて戦って下さい。



・・・絶対に途中でやめないでね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天イーグルスファンサイト リンク集
作って終わりの楽天イーグルスファンサイトリンク集です 二ヶ月以上更新が止まっていたら、そこで更新終了です。 ...続きを見る
楽天イーグルスファンサイト リンク集
2005/04/20 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ...楽天イーグルス あしたはきっとやってくるさ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる